ずれずれ2MV第一弾「あ、あいあい」

撮影と編集していただいたのは奥州市在住フリーカメラマン菅原結衣さん。

2015、2016年にYAKEISHI CAMPというキャンプ場で映画の屋外上映や写真のワークショップをするというイベントで出会い、

お互いにMV作りたいんですという気持ちを伝えあっていたのですが、それからはや3年 やっと実現しました!!

打ち合わせで楽曲のイメージを伝えるため色々お話したわけですが、気づいたことがひとつ。

自分の作った曲ながら、人にあれこれこんな曲です!とくっきりはっきり説明するのは難しい 笑

やりとりする中で段々「そうか、自分はこんなこと考えてたのね」とわかることもあったり。

ドラマとか映画のエンディングで曲が流れると歌詞が入ってきやすくなったりするのは、

ストーリーを受けて音楽に向かう準備ができやすいからなのかな?なんて思うのですが。

「あ、あいあい」MVもストーリー仕立てでなにか新しく届くようになる部分がある!はず!

というわけで「あ、あいあい」お楽しみくださーい

2020年02月18日